これ、欲しい! - Pavonidea Magic Decor

クリスマスマーケットを散策している時に、台所用品を取り扱っている店を発見。(今更クリスマスマーケットの事を書くのは季節ハズレではありますが。。。でも今思い出したので書きます!)

 

台所用品店は大好きですが、お菓子用品コーナーはたまらなくもっと好きです。もうワクワクしてしまいます。マーケットにあった台所用品の出店に歩み寄ると、ビデオが流れていました。画面に張り付いてそのビデオを何回か見てしまいました。

 

私は一度学校で作った以来、ウェディングケーキを作った経験は殆どありませんが、これがあれば朝飯前(?)間違いナシ!(?)誰か結婚しないかなあ。。。(笑)う〜ん、ウェディングケーキ作りたい。

 

すみません、もったいぶってしまいましたが、これです。

 


Pavoni tutorial video Magic Decor - YouTube

 

マーケットで流れていたビデオがまさにこれでした。欲しい、欲しい〜。その他にかわいいモールドとかあるし。。。色や形が豊富に揃ってて楽しい。これって日本に売ってあります?このメーカーではなくてもレース状の飾りが作れるヤツとか?

 

お菓子作りファンの方、このサイトワクワクしますよ〜。見てみてください。

 

http://www.pavonidea.it/prodotti.asp